So-net無料ブログ作成
検索選択

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第11回 [2015-2016 雪上日誌]

本州エリアの雪がどんどん融けていく中、片道約5時間の道中を県連バスで、かぐらへと向かいました。

DSC_0604.JPG

麓は気温上昇で、雪はどこにあるの[exclamation&question]とJr’sも心配そうにしていましたが、

ロープウェイとリフト、ゴンドラを乗り継ぎ、はるかかなたに見えてきました[るんるん]

DSC_0607.JPG

Jr’sも4月の合宿でポールトレーニングは終了していますが、

シーズンラストの恒例となってきたコブトレーニングにやってきました。

DSC_0613.JPG

が、麓のお天気と陽気はどこへやら...

滑り始めてしばらくすると、視界不良で...

雨も降りだしたため、中断です[バッド(下向き矢印)]

DSC_0615.JPG

もう帰ろうと、みんなに伝えるとラストもう1本。

初めて滑るコースで、視界もないなか...めげずに滑ってくれました。

たまたま居合わせたテクニカグループジャパンのNagashimaさんに来期の板をお願いするも、軽くいなされ初日終了です[たらーっ(汗)]

DSC_0616.JPG

2日目は朝から快晴[晴れ]

DSC_0619.JPG

早起きして朝一から滑り出します。

DSC_0620.JPG

OkkiiDemoも忙しそうにお仕事してました[exclamation]

DSC_0629.JPG

午前で終了予定のため、とことん滑ります。

休憩は1回のみ。

DSC_0631.JPG

ひたすらコブのトレーニングですが、カッコはともかくみんな慣れてますね。

昨日は別行動でゆっくり滑っていたチビ組も、今日は兄ちゃん達と一緒に滑りました。

みんなヘバッてましたが、良い形で雪上が終了です。

DSC_0632.JPG

さて、そろそろインライン始動ですね。

DSC_0633.JPG

沖山さん、顔が隠れてゴメンナサイ o(_  _o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン