So-net無料ブログ作成

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第10回 [2015-2016 雪上日誌]

3月20日(日)

赤倉に到着すると雨[バッド(下向き矢印)]おまけにガス[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

上は雪だよ!なんて地元の方が言ってますが...

ありえねぇ~って思いながらリフト乗車すると雪に変わりました[たらーっ(汗)]

が、大会コースに近づくにつれ晴れてきました[るんるん]

DSC_0568.JPG

第18回全国アマチュアスキー技術選手権大会が赤倉観光リゾートで開催されました。

例年は大会前日のレッスン会からですが、

今回は赤倉シャンツェのランディングバーンを使用した小回りコンテストが行われ、

普段は滑ることのないシチュエーションで競技を行いました。

DSC_0570.JPG

夜は毎年恒例のウェルカムパーティーで盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

DSC_0575.JPG

3月21日(月)

いよいよ大会スタートです。

DSC_0578.JPG

ジャッジもノルディカチームの技術選出場プレイヤーがそろいました。

DSC_0579.JPG

前日からの雪は、この日も降り続き視界を遮り、競技も中断しましたが...

DSC_0580.JPG

徐々に回復し、全競技を行えました。

DSC_0583.JPG

コースは前日のザクザクから、冷え込みもありハードになりましたが、

競技終了まで荒れなかったため、選手のみなさんは良い滑りを披露していました。

DSC_0584.JPG

参加のみなさん、おつかれさまでした。

来年も多くの方の参加をお待ちしてます。

ぜひ[exclamation]前日の小回りコンテストから[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン