So-net無料ブログ作成

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第9回 [2015-2016 雪上日誌]

第53回全日本技術選も終了しました。

3月11日(金)本選は心配された天候も回復傾向でした。

DSC_0557.JPG

競技は兎平、ソデグロとなり難易度も上がります。

DSC_0558.JPG

予選通過組とシード選手が入り、1日で4種目をこなします。

出だしまずまずで、小回りリズム変化で高得点のKyota。

DSC_559.jpg

このまますんなり行くかと思いきや、日が陰ってきてコースコンディションが変化した総合滑降で失速...

昨年に続き1点差で決勝進出を逃す[バッド(下向き矢印)]

昨年は3種目、今年は4種目での1点差...

また悔しい思いを残しながら1年を過ごすことになります。

出だしで躓いたKazukiはロング系の種目で追い上げますが、3点差で決勝進出ならず...

DSC_0560.jpg

ここ数年全日本で力を出せずにいましたが、ようやく本来の滑りを出せるようになりました。

本人も手ごたえを感じていましたが、決勝目前であっただけに、やはり悔しいですね。

二人とも1種目をまとめきれず...

もっと地力をつけて来年の大会に臨みたいですね。

3月12日(土)からは決勝です。

DSC_0561.JPG

晴れの穏やかな天候のなか競技が行われました。

3月13日(日)も若干陰りましたが、良い条件でした。

DSC_0563.JPG

日曜日ということもあり、多くの方々が観戦されていました。

DSC_0566.JPG

シード選手で登場のJunkoDemo。

DSC_0567.jpg

昨年は本選でもたつきましたが、今回は出だしからまずまず。

12位で決勝に進みましたが、その後思うように得点を伸ばせず...

昨年の決勝はエンジンがかかりグングン追い上げたのですが...

14位となり目標であったスーパーファイナル進出ならず。

と、みんなあと一歩で目標達成ならずといったところでした。

まだまだやれるチームです。

来年はもっと良い結果を持ち帰りたいと思います。

みなさん、たくさんの応援、サポートありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン