So-net無料ブログ作成

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第8回 [2015-2016 雪上日誌]

3月の八方は強風こそあれど、天候も良い日が続いていました。

DSC_0544.JPG

第53回全日本スキー技術選手権大会が開催されます。

公式トレーニングでも、強風の影響を受けましたが、

比較的好条件の中で行え、仕上がりもボチボチでしょうか...

DSC_0547.JPG

3月9日(水)予選1日目

雨から湿った雪に変わり、視界不良による競技進行の遅れが心配されました。

麓は濃い霧に包まれていましたが、競技コース付近は比較的クリアな状態で、

たまに中断はありましたが、順調に進みました。

DSC_0550.JPG
DSC_0551.JPG

3月10日(木)予選2日目。

前日につづいてパノラマコースでの競技です。

DSC_0553.JPG

朝から視界良好でしたが、総合滑降のコースは、競技開始時刻ちょうどに視界不良となり長い中断です。

DSC_0555.JPG

キャンセルやむなしかと思われましたが、11時の競技再開予定にはばっちり回復し、

DSC_0556.JPG

無事4種目を終えることができました。

さて、kyouta。

DSC_0557.jpg

大きなミスもなく順調に通過しましたが...

DSC_0558.jpg

まだまだ、細かい課題を修正して本選に臨みたいですね。

とにかくシード選手も登場する明日からが勝負です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン