So-net無料ブログ作成

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第18回 [2013 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF1911.JPG

 

台風前日です

今日のスペゲスさんは・・・

S0011914.JPG

 

 

テクニカグループジャパンでいつもローラーブレードやノルディカでお世話になっているShibuyaさんです

お仕事で新潟に来ていたので石川にも寄ったみたいです

そして、この日の夕方は東京に・・・

忙しー((+_+))

S0012008.JPG

 

Shibuyaさんに滑りを見てもらいましょう!

S0071980.JPG

 

JunkoさんShibuyaさんを迎えに来ました

もうバテバテのHaruでしたが、「滑れ!」との命令でもう1本滑ることに

S0022016.JPG

 

そして、

S0042030.JPG

 

赤ポールが1本増えました

 

日曜日の今日は残念がら雨で中止になりました

明日はセイモアの駐車場で練習の予定ですが・・・

台風が来ていますね(;一_一)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Team直King_編集部


Haru君...
ShibuyaサンとJunkoサンからO.Kもらえたのかな?
せっかくShibuyaサンが来てくれたのに焼肉行けなかったのが残念でした。
^_^;

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-09-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン