So-net無料ブログ作成

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第17回 [2013 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF1178.JPG

 

北陸大会まで1カ月を切ってしまったのですが、お天気の関係で週1の練習しかできずにいます。

今日も午前は雨。

そして、午後も少々青空が望めますが厚い雲に覆われてちょっと不安要素を残しながらの練習

ってことで、雨が降ったらめんどくさいのでポールは持ってきませんでした

ってことで、最近あんまりしていなかったフリー練習を

 

 

S0021209.JPG

 

とりあえず、ロングターン、ショートターンの練習

ターン数を規制させてみたり、

幅を規制させてみたり、

イメージを表現してもらったり

誰かとリズムを合わせてみたり

S0061320.JPG

 

だんだん人数が増えてきました

S0071341.JPG

 

今日はなかなか調子よく息が合います

Rin & Yamatoも興味を示したため・・・

S0081378.JPG

 

みんなでやってみました

さすがに、6人同時に滑ると坂が渋滞しているように見えてしまいます

まずは、みんな揃えて

次はロングでクロス

次はショートでクロス

だんだん難易度は上がります

S0181749.JPG

 

ちょっとリズム変化も入れてみました

最初はやはりバラバラです

S0201826.JPG

 

途中橋の上から大学生と思わしき団体がギャラリー

気合が入ります

S0211865.JPG

 

最後はみんなでばっちり揃いました

後はKiichiroがこのなかに入るだけです!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Team直King_編集部


最近は雨模様が多いのですが、なんとかやれてますね。
今日もいいトレーニングになったみたいでなによりです。
Kyotaコーチなかなかやるね。
来週が楽しみです。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-09-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン