So-net無料ブログ作成
検索選択

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第15回 [2013 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF0014.JPG

 

土曜日は午前練習の予定でしたが、朝一の雨で中止を決定したところ晴れ・・・・

さて、日曜日は午後からの練習です。

朝から雨は上がり、久しぶりのインラインです。

今日もポールトレーニングからです。

最初はGS

S0350413.JPG

 

後半SL

S0230256.JPG

 

最近SL、リズムのとっても細かく速いセットにはまっております

今日は、Keitoも滑ります

S0020022.JPG

 

Keito特別セットをきんぐがセッティング

S0150147.JPG

 

だんだん難易度があがりますが

S0420470.JPG

 

らくらくクリア[ひらめき]

ところで子どもたち、もう夏休みが終わってしまうと思うのですが、宿題は終わったのかな??


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Team直King_編集部

ついにKeitoのエンジン点火しました(^_^)

これから少しずつですが、涼しくなっていくと思うので、
ペースアップしていきましょう!

みんな宿題終わったかな?

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-08-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン