So-net無料ブログ作成

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第14回 [2013 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF3863.JPG

 

こどもたちは夏休みです。

大学生たちも夏休みです。

おとなたちはお盆休みです。

 

この日は夏休みに入ったばっかりの大学生2人も一緒に練習しました!

この日もポールを中心に練習をしました。

20130810162903(1).jpg

 

Toshiは相変わらず静かに滑れない。

先週の緊急地震速報であわてて机の下に隠れたらしいです

20130810165428(1).jpg

 

KenchiはSLが調子よいみたいです

先月雹がふったときに、竜巻注意報がでたので頭の上にずっと座布団を抱えていたそうです

20130810172213(1).jpg

 

この日が人生で初めてのポールだったShigeta

滑ってみるとみんながびっくりするぐらい速かった

ストップウォッチで簡易的にタイムを計ってみるが、Haruよりも楽勝に速い

20130810173240(1).jpg

 

そこでHaruの負けず嫌いの心に火がつき・・・

いつも以上にポールに全力アタック!

ゴール後に勢いあまって転倒しながらも 「タイムは!!???」

ですが、Shigetaには勝てず・・・・

Haru負けてらんねぇぞ

さて、今日も暑いですが練習がんばっていきましょう

では行ってきます・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Team直King_編集部


Haru。
いつもは転んだら、当然ながらうずくまってしまいますが、この日は痛さよりタイムが気になったよう。
プライドをかけたアタックでした。
いつもそれだけ気迫を見せてくれるとうれしいな^_^;

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-08-13 23:24) 

山側母

机の下に隠れた事と、座布団かぶってウロウロした事は世間の皆さんに秘密だったのに…。
まっ、笑いを提供したと言う事で良しとしましょう(^.^)
さて、いつもの坂も毎回暑い日が続いていますが、Jr.達には来月末の北陸インライン大会に向けて頑張って練習をして欲しいですね
昨年みたいな事件が起こらない事を願うばかりです(-。-;
by 山側母 (2013-08-14 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン