So-net無料ブログ作成

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第11回 [2013 練習日誌]

本日の天気予報は、終日[雨][雨]

午前中もずっと[雨][雨][雨][雨]

今日は雨で練習流れちゃうかな・・・・

って思って午後から何しようか考えていたのですが、

 

ん? 雨やんだかえ?

 

『いつもの坂』

DSCF8269.JPG

 

午前の土砂降りはなんだったのか

13時を回ったぐらいから急に太陽様がこんにちはしまして

あっという間に路面は完全ドライへ

しかし、雨の後のこの照りつける日差し

気温も湿度もぐんぐん上昇

トレーニングにはちょっと厳しいコンディションかもしれませんが、せっかく晴れたのでがんばりましょう[パンチ]

 

今日の練習はToshiとHaru、そしてMoっ君の3人です 

前半はパイロンで規制し、谷開きのシュテムターンを意識して練習開始

S0078191.JPG

 

Moっ君、今年インラインデビューですがだいぶ慣れてきたようです

S0108227.JPG

 

Haruもだいぶよくなってきていますが、やっぱり課題はいつもの場所

それより、練習中はちょっと暑くたってシャキッとしましょう[パンチ][爆弾]

 

 

練習中盤、このいつもの坂でのインラインの第一人者である「Nakada 一さん」も練習に参戦

ここ最近忙しかったらしく、なかなかインラインにこられなかったのですが、久しぶりに復活

S0348542.JPG

 

55歳 現役アルペンレーサーです

Nakadaさん、気合十分で久しぶりに本物ポールで攻めます

S0338516.JPG

 

GS、SL両方セットしました

やっぱりポールも楽しいですね

 

さて、来週はちょっとイベント的なことをやってみようかな・・・ なんて計画しております

なんとかうまく行ってくれればいいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

Nakadaさんの本物ポール + Team直King特製DIYポールで豪華セットが立てられるかな??


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Team直King_編集部


 いつもより人数も少なく、蒸し暑く、雨がいつ降ってくるか心配でしたが、ポールトレーニングができて良かったです。
 Nakadaさん、ありがとうございました。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-07-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン