So-net無料ブログ作成

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第9回 [2013 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF7155.JPG

 

今日はニューアイテムが投入されました

DSCF7156.JPG

 

今度からポールのセッティングなどに大活躍してくれるでしょう

こいつに何を載せるのかというと・・・

 

DSCF7164.JPG

 

前日、父兄&kingで一生懸命袋詰めしたポールの重しです

昨年度の土嚢は冬を乗り切れず駄目になってしまったので、新たな重しを作り直しました

Tanakaさん、新鮮な砂をありがとうございます

 

昨年度はポールセッティングに土嚢の運搬がネックになっていたので、今回このキャスターを導入しました

これで、セッティングもちょっとは楽に早くなるはず

しかし、Haruに土嚢3袋はちょっと重かったみたいです・・・

Haruの試練はまだ続きます

S0197412.JPG

 

今日は重たいポールもスタートまで持ってあがらされました

Haruガンバレー!!

さて、今シーズン初ポールです

S0257454.JPG

 

JapanのKazukiも「Team直King特製DIYポール」に好感触です

が、しかし

S0597924.JPG

 

テクニカルなSLセットでコースアウト

S0297508.JPG

 

その横でMoっ君は休憩なぅ

S0607953.JPG

 

YamatoはSLで無理やりながらも逆手してからのカメラ目線

ゴールしてからニコニコでした

 

さて、撤収にもこのキャスター大活躍です

S0058077.JPG

 

Haru、空荷の状態でも振り回されとるし・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Team直King_編集部


 いつもながら改善が必要なDIYポールセットですが、みんな楽しくやれてたみたいですね。
 久しぶりのMoっ君もスケートを変えて調子良さそうでした。
 Yamatoもロングポールが楽しかったみたいです。
 それと、いつもマイペースなKeitoが滑り込んでた!
 次もこんなペースでいきたいですね。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-07-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン