So-net無料ブログ作成
検索選択

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第8回 [2013 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF7046.JPG

 

写真撮影用のデジカメを更新したのですが、色々な撮影モードができるみたいなのでちょっと遊んでみました。

が、帰ってから画像の取り込みにてこずってしまい、この時間のUPになってしまいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

今日は昨日の後半にやったデュアルレースがメインです。

きんぐが前日の夜に考えた新ルールに則って行いました。

S0226363.JPG

 

 

これが、さまざまなドラマを生んでしまいまして・・・

こちらは、昨日決勝でToshiに楽勝したKiichiro

S0156295.JPG

 

練習開始時から余裕の態度です。

「この俺が負けるはずない」なんて、とんでもない自信を持っているようです。

前半の練習はほとんどイスに座って高みの見物・・・

昨日のブログで勝利宣言を出していたToshiでしたが、今日は部活らしく欠席[あせあせ(飛び散る汗)]

S0256392.JPG

 

こちらは前回のリベンジを果たすべく、前半からガンガン飛ばします

DSCF6696.JPG

 

Keitoは相変わらずマイペース

新しく買ってもらった靴を履いてテンションあがって岩場を走り回っていました。

さて、レースです。

今日は学年ごとにクラスを分けそれぞれにハンデを設けました。

前日のレースでは上級生がかなり有利なルールでしたが、これでみんな五分です

とっても熱いレースが展開されました。

S0416581.JPG

 

ゴールは写真判定でなければどっちが勝ったのかわからず・・・

Kiichiro、Haruに負ける!!

が、次の1本で巻き返しサドンデスへ

惜しくもHaruが破れ決勝にはKiichiro

S0566790.JPG

 

敗者復活戦ではこんな場面も

同時ゴールで引き分け・・・・

この後Kenchiが速さを出して敗者復活から決勝へ

 

さて、最後の決戦の場

S0726982.JPG

 

やっぱり上級生が速かった

またもKiichiroが優勝です

DSCF7058.JPG

 

早々にこいつの鼻の先を折ってやりたいですね[爆弾][パンチ]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Team直King_編集部


 いつもの坂ジオラマチックバージョンですか...

 さて、この日のバトル。
 Toshi君に期待していたのですが、勝利宣言は今度にとっときましょう。
 かなり競った勝負でしたが、今度はさらにBoPするので、誰が勝つかな?
 デュアル勝負でなくとも、これくらい速くこれるといいですね。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-06-25 00:25) 

Toshi

1人でソフトとかどんだけ図々しいねん。
しかも、その顔やめて〜
by Toshi (2013-06-25 13:16) 

Team直King_編集部


Toshi君...
勝利宣言しながら、君が来ないからだよ。
今度の勝負、楽しみにしてるよ。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-06-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン